FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

びっくり~!オモチャで遊んでいるよ!



冬の間はこたつにこもりっきりで写真が撮れなかったかりんこちゃん


暖かくなってきたので冬眠から覚めたかのように部屋の中を歩き回るようになりました。






お鼻をペロ~ン






カキカキカキ~


おっかーの前でもリラックス






この日はびっくりすることがありました。


かりんこちゃんはきねこ家に来た時からほとんどひとり遊びをしませんでした。


じゃらしで遊んであげてもお淑やかに手を伸ばす程度


こもんもそうなのですよ~


姉妹揃ってなのでそういう家系なのかしら?


そんなかりんこちゃんが遊んでいる姿の動画が撮れました!






お淑やかというよりも遊んでいる姿を見られるのが恥ずかしいのな?


気を使うがっちゃんも笑えます~


かりもん姉妹は躾に厳しいからねww






「オモチャで遊ぶ姿を撮られちまったり~ん!」とでも思っているような表情(>_<)






お嬢様っぽいかりんこちゃんなのでした






目やにをつけたお嬢様www




………………………………







にゃんこちゃんに人気のCIAOちゅ~る


きねこの子2がこんなのが発売されたよー!と持って来てくれました。


CIAOエネルギーちゅ~る


一般に市販されているちゅ~るの2倍のカロリー


食欲がない、痩せてきてしまったにゃんこちゃんによさそうですね^ ^


で…


持ってきてくれたのはいいけれど…


きねこ家では該当猫無しなのよね~


スレンダーなかりもん姉妹のご飯にでもトッピングしてあげようかな♪


カロリー2倍よりも1/2のちゅ~るの方がありがたいんだけど~


発売されないかしらんww





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/03/23(木) 09:30:00|
  2. ねこ

お尻ポンポンちゃみん

風邪っぴきおっかーでしたが、咳が少し残るもののほぼ治りました^ ^

久しぶりに風邪らしい風邪をひきました~

暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、気候の安定しないこの季節、みなさん体調には気をつけてくださいね。




お尻ポンポンが好きなにゃんこちゃんも多いですね。


きねこ家はちゃみん、ぷっち、こちゃば、こまめが大好きです。



この男


ちゃみんなんですけどね


人のお股に頭を突っ込んでポンポンされるのが大好きなんです!








裏から見るとこんな感じです。


そして気持ちよすぎてあんよをかじりますーー(>_<)







「イテテテテ~!痛いよ~ちゃみん~」と引きずられながら膝の上に乗せられたちゃみん


もっとやって欲しかったのかな?


不満顔?






もしかして、幽体離脱した?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






「大丈夫か?」と抱きしめられたちゃみんの顔は大丈夫とは言えない表情でした。






ちゃみんのお相手をしていたのはきねこの子2


ちゃみんの心配をしているけど、自分の手もねぇ~


リストカットしたのではありません。


きねこにゃーずに引っ掻かれたのでもありません。


職業傷といったところでしょうか。。。




………………………………









お久しぶり~な烏骨鶏のヴァルちゃん


お庭で日向ぼっこ


ポカポカ陽気で気持ちよさそう









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/03/21(火) 09:30:00|
  2. ねこ

しっぽで遊んでみたよ~



おっかーの横でお昼寝中のがっちゃん






しっぽが長いねぇ~


んでもって


遊んでみました。






がっちゃ~ん!


しっぽの匂いはいかがものかい?






肩たたき~






フックにもなるよ






痒くてもしっぽがあるから平気だね!


孫の手






遊ばれているのがわからないのかい?






わからないみたいだね






もう遊んであげたよww






そういうと体制を変えてまた寝てしまいました。






寝ていても遊べる可愛いがっちゅ丸なのでした






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2017/03/19(日) 09:30:00|
  2. ねこ
前のページ 次のページ