FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

使えるものは使います。

このたびはおばーの死去に際し、心温まるお悔やみの言葉をいただきありがとうございました。


おばーも喜んでいることと思います。


また、ブログの訪問も出来なかったおっかーでしたが毎日訪問してくださった方、時折ブログを覗いてくださった方本当にありがとうございました。


コメントのやりとりも無かった方もいらして…


嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログをやって良かったなぁとしみじみ感じました。









おばーの葬儀も終わり家に戻ってきたおばー


約半年の入院生活で11月の下旬に1度、2時間弱の外出をした以来なのでおばーもやっと家に帰って来てホッとしていることでしょう。


生前、お雑煮が食べたいと言っていたので家に帰って来てすぐにお雑煮を作ってあげました。


これから数週間ですが家でゆっくりしてもらいたいです。


おばーとの思い出やエピソードなど時々ブログに書くと思いますがお付き合いしてくださいね(*^_^*)


まだ、色々な手続きや片付け物もしなくてはいけないので忙しい日が続きますが通常モードのブログに戻りま~~す




………………………………





おばーが亡くなった日にアップしようと思っていた記事から出発です


おばーが亡くなってからにゃんこ記事を書いてないじゃん!って?


使えるものは使わないとねww


そんな1発目のにゃーずはこまめひゃん





こまめひゃ~ん!


最近、こまめひゃんの出番はあったっけ?


せっかくおっかーの横に座っているから写真を撮ろうね(*^_^*)


でもちょいと厳ついお顔をしているね~


女の子なんだからもうちぃっと可愛く出来ないかしら?






申し訳ございませんが、全くと言っていいほど変わりがありませんよ(>_<)






あの~


横向ただけですが…


こまめひゃんさ~


お目目をもう少し何とかならない?










ギョェーー!

これはこれでこまめひゃんらしくなくて気持ちが悪いわね~(; ̄ェ ̄)






こまめひゃん、もういいよ!


ちょっと勘違いをしているこまめひゃんでしたww


こまめひゃんは目を瞑ると横幅がなくなることが多いのです。






吠える(あくび)こまめひゃんと色っぽいこまめひゃん…


どっちもどっちね(⌒-⌒; )




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/01/22(金) 09:30:00|
  2. ねこ