FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

楽チン爪切り



こちゃばがお昼寝中






これ幸いときねこの子2が爪切りを始めました。






こちゃば~!


終わったよ~






いい子だったね~






いい子すぎると思ったら…


半目をあけて熟睡していました(⌒-⌒; )






やっと起きたこちゃばでしたが何をされたか全く気がつかなかったようです。


全にゃーずがこのくらい大人しかったらいいのになぁ~


こちゃばもたまたま起きなかっただけ


きねこ家で1番爪切りが嫌いなのはこえびです。


かりんこちゃんは論外!


大人しく爪を切らしてくれるにゃんこちゃんが羨ましいわ(^ ^)


っておっかーが言っているけど


にゃーずの爪切りはほとんどきねこの子2が切ってますww




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/01/08(金) 09:30:00|
  2. ねこ