FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

もんちゃんの毛繕い



こもんが毛繕いをしていました。


長毛なので毛先まで舐めるのが大変そう(>_<)






長い毛が口に入ってしまうとブルブル顔を振ります。






ピーンとたった毛は芸術的(⌒-⌒; )


毛繕いしない方がいい気がするけど…





いや~


そのぉ~






頑張らなくてもいい気がするんだけど~






綺麗になったか判断が難しい(~_~;)







………………(。-_-。)


ドヤ顔されちゃったけど、余計にボサボサになってしまいました。


こもんのプライドが傷つかないように後でブラッシングをしてあげたおっかーでした。



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2016/01/06(水) 09:30:00|
  2. ねこ