FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ミラクルな締めくくり

昨日の朝の事…


もう朝かぁ~


起きなくては…


ゔゔぅ~


いつになく布団が重い(>_<)


ズリズリと這い出したおっかー


掛け布団を見て一瞬固まり慌てて


カメラ、カメラ~!


眠気もぶっ飛ぶその訳は~






か、か、かりんこちゃん?






かりんこちゃんだよねー!






ほんまにほんまに、かりんこちゃんだぁー!






「何だりん?」じゃなくてさ~


かりんこちゃんどうしておっかーの布団で寝てるの??


こんなことって珍しいよね~!(◎_◎;)






あまりごちゃごちゃ話しかけていると落ち着いて寝ていられないと思ったので写真を撮って静かにその場を離れ暫くしてまた寝室を覗くとちゃみんの代わりにこまめひゃんが座っていました。






ありがとうよ~


そう言ってくれて涙が出るくらい嬉しいよ\(//∇//)\






こまめひゃん、ひどいわ~


これは感動ものよ!


あのかりんこちゃんが おっかーの布団で寝てるのよ。






こえびも交えてスリーショット!


こんな日が来ることを願っていたけれどもっと先かと思っていたのでとても嬉しかったです。






おっかーの気持ちとは裏腹にこまめとこえびの態度が冷たかったわ…


そして初なことが~


7にゃーずみんなおっかーの布団で寝ていたのでした。


窒息するほど重かったけど(⌒-⌒; )


良いことで締めくくれた1年で良かったわ♡




今年後半はコメント欄を閉めっきりでお話もあまり出来ずでしたが訪問くださりありがとうございました。

にゃんこちゃんだけでなく様々なジャンルの方と繋がりを持つことができ嬉しく感謝の1年でした。

みなさまのブログを拝見し癒しや元気をいただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/31(木) 09:30:00|
  2. ねこ