FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

座っていらっしゃいますよね!?



このどっしりずっしりしたおケツの持ち主は~






こまめひゃん!




こまめひゃーん!


おっかーの膝に座る?



またまたぁ~


本当は座りたいくせに~






座り直しちゃって~


おっかーの膝に座りたいんでしょ(*^_^*)






あっ、そう…


知~らないとヽ( ̄д ̄;)ノ




そう言うと…



えっ?


そ、そうかしら!?






拭いてないわよ~


撫でてあげてるんじゃない(>_<)






あの~


こまめひゃんや…


何処に座っているのかな?


座っていらっしゃいますよね!?


これがこまめひゃんなのでありまーす!wwww


素直になればもう少し目つきも良くなるかしらね(⌒-⌒; )


でも、この目つき好きなんですよ~




………………………………







サツマイモのプリン


以前、カボチャのプリンを作りましたが今回は同じ作り方でサツマイモで作ってみました。

お味は美味しかったで~す(*^_^*)

だけど、カボチャとサツマイモの味の差がわかりませんでしたww

比べなければ色も差がないわね~(-_-)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/29(火) 09:30:00|
  2. ねこ