FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

聞くだけ野暮だったね。。

昨日はお昼をまたぎ出掛けていました。


ぷっさぁ~ん!


ただいま~







外は晴れていたけど風が強かったよ~(>_<)


お~


さぶさぶ!






あら?


ぷっさん、何か言いたそうだわね~






何、何?


何が言いたいのかな?


オラを留守番させて何処に行ってたかって?






えっ?


何だ…


ただ眠かっただけなのね~






聞くだけ野暮だったわね(⌒-⌒; )




………………………………





ぷっちが何処に行ったか聞いてくれなかったので勝手にお話ししま~す!


一昨日の土曜日におばーの次の病院に向かう電車の中で「肉フェス」の広告が出ていました。


きねこの子1に「肉フェス」の話をすると行きたいと言ったので






行って来ました。


東京競馬場の肉フェス~






目指すは馬場内の特設会場






チケットを手にし





予め食べたい物をリサーチしていたのできねこの子1と別行動でお店に並びました。


11のお店が立ち並び


肉!肉!肉!肉!









肉フェスで4冠を獲った「門崎熟成肉塊焼き」









肉汁がジュワッと「飲めるハンバーグ」






揚げたての「ロングポテト」


美味しかったのですが残念なことに風は吹いてるし寒いしでお肉もポテトも食べる頃には冷え冷えでした(T ^ T)


お肉は1400円、ポテトは700円とちょっとお高い気が…


きねこの子1は寒がりで手がかじかんで箸を持つ手が震えてました(笑)






そして折角行ったのでこの場所から写真をパチリ


この景色は有名なんですよ~!






♪右に見える競馬場 左はビール工場♪


松任谷由実(荒井由美)さんの「中央フリーウェイ」






府中競馬正門前にある「黄金の馬」


写真を撮ろうとしていたら女性が黄金の馬を触りまくっていました。


何かご利益があるのかな?と思っていたら…


馬の後ろへ回りしっぽを避け後ろ脚の間から黄金の馬の○○を手でナデナデナデ!(◎_◎;)


ご利益があるに違いないと思いましたがおっかーにはナデナデする勇気がありませんでしたwww


東京競馬場はリニューアルしてとてもオシャレで綺麗になりました。


リニューアルしてもう10年以上経つのか~


昨日は「有馬記念」が中山競馬場であったので東京競馬場も混んでいたけれど普通の場外の日だったらもっと空いているかも~


場外の日はご飯を食べに行くだけでも楽しそう!


競馬場と言ったら赤鉛筆や馬券がたくさん捨ててあるイメージが抜けないおっかーでしたwww


それは大昔のことよね(⌒-⌒; )



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/28(月) 09:30:00|
  2. ねこ