FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

幸せ寝顔



ちゃみんはどちらかというとごついオヤジ顔です(⌒-⌒; )


やることだってこの時期はかりんこちゃんに乗っかったり、こえびを追いかけ「来るんじゃねぇよ!すけべ男!」とシャーシャー言われています。


でも、寝顔はきねこにゃーずの中でも群を抜いて可愛いのです!






大胆にひっくり返って寝ていることが多いのですがこんな寝姿も…






幸せそうな顔でしょ(*^_^*)





よく見るとね!


ヨダレもついてるのwww





………………………………





昨日はおばーの次にお世話になる病院に行って来ました。


今居る病院は隣の市でとても近くてよかったのですが~


なんと!なんと!


次の病院は家から電車で1時間20分かかります(>_<)






昨日も言いましたがパンダがいる動物園のある駅なんです。


上野なんです(; ̄ェ ̄)


駅にもパンダグッズやお土産がずら~り!






持って帰る時に少し潰れてしまい斜めっちゃったけどこんな可愛らしいロールケーキがあり買ってしまいました。


病院の帰りにお昼ご飯を食べようということになったのですが、駅が広すぎて何処で食べていいかわからず新宿で食べようかとなり山手線に乗ったら池袋の文字が!!


あっ!


あそこに行きたいわ~


もうずっと行ってないのよね~と密かに思い、おっとーに池袋でお昼ご飯を食べようと提案!


何処も混み混みだったので「何を食べようか?」ではなく比較的すいていたお店でドリアのセットを食べました。






お昼ご飯を食べるより行きたかったところは西武池袋本店の屋上にある「鶴仙園」というサボテン、多肉植物専門店


最初はおっとーも見ていたのですが飽きてしまったらしくベンチに座っていました。


これはラッキー!


これと~


あれと~


それと~


これも~


見てなきゃこっちのもんよー!


と気になる多肉くんを買ってしまいました。






おっかーが大好きなブロガーさんのショップで「どうしよう~欲しいけどなぁ~」と気になっていたのと同じかも~!?






出逢っちゃったわー!


と即決!


確かにお花の香りは柑橘系だわ~






気になる多肉くんをゲットしました。


これからおばーの病院に行くついでにちょいちょい寄ってしまいそうですww


上野動物園にも行こうかな♪




おばーですが11月中旬からリハビリ室でボチボチ歩けるようになり自信が出てきて11月下旬に外出で1時間半ばかし家に帰ってきました。

しかし、リハビリ室とは勝手が違い玄関から家に上がるのが自力で上がれず(>_<)

きねこ家は和風な造りの家なので玄関との高さもあるのですが台を置いても上がれなかったのです。

何とか3人がかりでおばーの部屋に連れてきました。

まだ、家での生活は無理だなぁ~もう少し歩ければと思っていたら下痢をおこしてしまい(ウイルス性ではなかった)1週間ほど歩かなかったら立つことも出来なくなってしまいました。

下痢だとは聞いていたのです何度も病院に行っているのに歩けなくなったと本人は言わず看護師さんから聞いたのは先週の水曜日でした。

歩けるようになったり歩けなくなったりの繰り返し…

ということでまだまだ入院生活を送ることになりました。

耳もかなり遠くなったせいもあるのか以前より話がかみ合わないことも増えました。

病気の方は安定しているので元気なのですがね。

1月中旬頃にお引越しです。

おばーが家に帰りたい違う病院に行きたくないと駄々をこねたりしないのがありがたいです。





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/27(日) 09:30:00|
  2. ねこ