FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

今度は本当にお別れしました。



びーちゃ~ん!


名残惜しいんだね…


でも、もうお別れしようね。






こらこら、こちゃばもわがままを言うでないぞよ


お別れしようと思いながら何年とっておいたと思うのよ~(>_<)


1年?


いや、2年?






びーちゃんもそんな顔しないの~


きっと当時のブログを見ていただいていた方は思い当たる節があると思います。


そうなんです。


捨ててないの…


ぷっち号!!


物持ちがいい方ではないのですが捨てられませんでした(⌒-⌒; )






かりんこちゃんと名付けの元になったぷっちも最後のお別れにやってきました。






ぷっち号だけでなく捨てられなかったダンボール箱達がそのまま押し入れに入っていたというwww






ちゃみんも好きだったのよね


もうお別れだからめいっぱい遊びなさ~い!


というと












大暴れのちゃみん


これで心置きなく捨てることが出来ました~






ぷっちも未練がないようです。


さようなら~~


ダンボール箱達よ


さようなら~~


ぷっち号



でもね。


最近手に入れたダンボール箱はしっかり椅子の上に置いてあるんですけどね。


これも捨てるのは2年後かしら????(爆爆爆笑~)







未練タラタラしつこいついでに3回目アップのぷっち号の動画をどーぞー!


あっ!


もう遅いけど~


ぷっち号をソリ仕様にしてぷっちサンタさんにすれば良かったわ!


憶えていたら来年、新たなぷっち号でやろ~っと( ^ω^ )


憶えているかしら~




おばーが今の病院に入院してから来月中旬で3ヶ月になります。

早い!時間が経つのが早すぎる!

今日は紹介された病院の見学に行ってきます。

泣きたいことに遠いんです(>_<)

パンダがいる動物園の近くなんです~

選択肢がほぼないのでそこの病院にお願いすることになると思いますが…





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/26(土) 09:00:00|
  2. ねこ