FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

にゃーずトナカイの裏側の巻

昨日はこえびとぷっちのコスプレをご披露いたしましたが本日は男子にゃーずのトナカイバージョンをお送りしま~す!






と言ったものの1番よく撮れた写真がこんだけ~(>_<)


これでも3にゃーずを整列させるのに苦労しました。


どのように気を引いたかと言うと…






このようにして撮影をした次第です(⌒-⌒; )


やはりこちゃばが1番食いしん坊ですwww






以上!


きねこ家のクリスマス仮装でした。


ぷっちー!


またよろしくね~



仮装のことばかり考えていたのでクリスマスのディナーは???になってしまいました。

今年のクリスマスはみんな揃わずということもあるのですがね。

昨日はおっとーと2人で居酒屋へ行きました。

今日はきねこの子1は仕事が休みになったけどきねこの子2がバイト~

丸鶏を買っておいたのでクリスマス気分になるのはローストチキンだけだわ~

おっとーときねこの子1はあまり好きでは無いのでおっかー1人でかぶりついやるぅー!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。



………………………………







にゃーず先生に治療して頂き、様子を見ていたかりんこちゃんの結膜炎ですが目が大きく開くようになりました。


薬を塗ろうかとも考えましたが大丈夫でした。






吸い込まれるようなアーモンドアイまであと少しです♪


かりんこちゃん、捕獲されるのがもう嫌だったから根性で治したみたいwww




………………………………







夏の終わりに黄色い沈丁花の苗木を買いました。

あらら?

花が数個咲いちゃった!(◎_◎;)




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/25(金) 09:30:00|
  2. ねこ