FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

きねこ家からメリークリスマス

待ちに待った☆☆クリスマス☆☆


サンタさんがくるかしら?美味しいお料理を作らなくっちゃ!とクリスマスを祝うのではなく


にゃーずにコスプレをさせてご披露したかったのです(*^_^*)


洋服を着せてもすぐ脱ぐこえびや固まって動かないぷっちなどなど…


でも今回はなんかいけそうな予感がありワクワクしていたおっかーなのです。






さぁ!


びーちゃん!


ソッポを向かないでみなさんにご挨拶は~!?






いや~ね~


もっと楽しい顔してよ~






何なのよ~


その投げやりな態度(>_<)






やめないでおくれー!






ぷっちと一緒にメリークリスマス♪(´ε` )






ぷっちもトナカイサンタで頑張ってくれました~






テンション上がりっぱなしで「あーでもない、こうでもない」と写真を撮っている横でとっても冷めたお方がおられました。






こまめひゃんも参加したいかい?


そう聞き、カチューシャを差し出したところ…


次のようなリアクションでした(⌒-⌒; )


憎しみこもった殴り方が凄いです(>_<)














こまめひゃんは「クリスマスなんて興味なんて無いですわ!」なんでしょうねww


こまめひゃんらしいです(≧∇≦)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/24(木) 09:30:00|
  2. ねこ