FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

そういうことにしておこう



こえびがポツンと1匹で日向ぼっこをしていました。


こえびは大家族の長女でしっかり者だけど、誰にも見られずにゆっくりしたいこともあるわよね~






こんな姿を見られたくないものねwww






びーちゃ~ん!


これって…


安心してください!


履いてないけど履いてますよ!
だわね(>_<)




おまけにこんな顔も見られたくないわよね~



こわっ(;゜0゜)






完全に現実逃避しているのね。。






びーちゃん

いいよ、いいよ


しっかり者の顔をしなくていいよ…


きっと、お腹の舐めハゲもお腹がタプついてからじゃなくて長女という重圧でハゲちゃったんだよね。






きねこ家の長男は頼りにならないしね。






もう一度言うね。


舐めハゲはお腹がタプついてからじゃないんだよね。


そういうことにしておこうと思ったおっかーでした。


この写真はこえびのお腹~


チョビヒゲのような毛が生えてきているのは気のせいではありません(>_<)




最近、おっかーが布団に入るとこえびも一緒に入ってきます。


こえびを抱きかかえて寝ています。


頑張ってにゃーずのまとめ役をしているけど甘えたいのよね。


「びーにゃんは良い子だよ~」と撫で撫でしながら眠りについています。


気がつくと掛け布団の上で寝てますが(⌒-⌒; )




………………………………







きねこ家のぬか漬け


おっかーはめんどくさがり屋でアバウトな性格です(⌒-⌒; )

ぬかみそも放ったらかしにしてしまうこともしょっちゅう

ぬかみその機嫌が悪くなるとビールを飲ませ機嫌をとったりww

そんなきねこ家のぬかみそですがぬかみそをかき混ぜた手を洗って匂いを嗅ぐと

おっかーの祖母のぬかみその懐かしい匂いがしました。

同じ匂いになった…

小さいことだけどなんかとっても嬉しかったです。



本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/23(水) 09:30:00|
  2. ねこ