FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

期待大のクリスマス

あと1週間でクリスマスですね。


きねこ家のにゃーずは洋服や被り物が苦手です(>_<)


イベント前は今回はやってもらうぞー!と意気込むもいつも期待はずれ~







というわけで、どうにか慣れてもらおうとトナカイのカチューシャをソッとこちゃばの背中につけました。


頭だとすぐに嫌がるのでまずは背中からね( ^ω^ )






おっ!


気がつかない(^ ^)






うはははぁ~


様になっているじゃない


おっかーがブログの下ごしらえをしている最中にきねこの子2が覗き込み「ワンピースのチョッパーみた~い!」と言っていました。

おっかーはこちゃばのキャラ的に「デビルマン」を想像しましたが~^_^;







まだ気がつかないわ~






しかも、半口を開けて寝てるしwww






起きたと思えばセクシーポーズ(^o^)






スタスタと歩いて椅子の上に乗っかるも気がついてない!!!!






これは期待大のクリスマスになりそうだわ






ぷっちも頑張ってもらっています。


さて!


クリスマスにふさわしいコスプレをご披露できるかしら?



一番楽しみにしているのはおっかーかもしれない…





本日、コメント欄お休みします。







猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/18(金) 09:30:00|
  2. ねこ