FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

クロスステッチの進行状況

今年後半のお天気は長雨だったり猛暑日が続いたと思えばいきなり寒くなったり…

最近のきねこ地方は寒い日もあるけど平年に比べて暖かいような気がします。

スキー場に雪がなくて困っている地方もあるようですしね

んで…

とても困ったことが~

婦人会の新年会の幹事になったおっかー

そろそろ、ご案内状を配らなければならないので昨年の新年会のご案内の文章を元におっとーにパソコンで作ってもらっていたら「寒さが厳しい冬になりそうです、呉々もご自愛ください。」という文が…

う~~ん?

このまま書いていいものか悩んでしまいました。

結局、みなさんのツッコミはないと思うのでGOしちゃいましたけどねww




………………………………





かれこれ、クロスステッチを初めて2ヶ月以上が経ちました。


プレッシャーびんびん、痛い視線を感じながらチクチクしていた日から約1ヶ月…


関連記事はこちら→☆






コタツ仕様にしたらこえびの後頭部を眺めながらチクチク~






こえびの背中を台にチクチク~






こんな鋭い監視の中でチクチク~






昨日は刺繍布に堂々と乗っていました。






エリザベスカラーをつけてこんな顔をされるとプレッシャーは半端ないです






只今の進行状況で~す!


わんにゃんちゃんがお目見えしましたよ~


半分以上は出来たかな?


やっぱり、今年中には出来ないわね(>_<)


こえびが一番クロスステッチに興味があるようです。


興味というより邪魔するのが好きなのかも~




おまけ







クロスステッチの写真を撮り終えてブログの下ごしらえをしていると


かりんこちゃんがやってきました。


クロスステッチには…






全く…






興味がないようですwww




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/14(月) 09:30:00|
  2. ねこ