FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

お達者ですか?



この写真はよくきねこ家に遊びに来てくれていた頃のパティちゃん






10月8日に数ヶ月ぶりに遊びに来てくだけど、その後は1度も会っていません


やはりよく来てくれていた頃より痩せてるなぁ




いつもパティちゃんのことは気になっていましたが…


数日前、夜9時頃に2階の監視カメラのモニターに映るにゃんこがいました。



もしや?


パティちゃん!?


急いで玄関に出ると


よく見るとジミーくんでした。


ジミーくんも久しぶりに顔を見ました。


どうやら夜明け前に来る事が多いようで会うことが少ないんですよ~(>_<)


ジミーくんはパティちゃんより警戒心が強く、おっかーの顔を見ると逃げていくのですが






寄ってきてくれましたー!


と言いたかったけど






縁台に置いてあるご飯が食べたかったみたい


お腹が空いていたらしくおかわりもしました


でも人を気にせずにご飯が食べれるようになったのは進歩です


ジミーくんが来てくれるのは嬉しいけれど






パティちゃーん!






パッちゃーん!






パチ夫さーん!





ダンボールハウスの居心地はよかったでしょ!?


どこで何をしているのー?


また一緒に写真を撮ろうよ~!





今年はおっとーがバージョンアップして寒くないようにアルミシートで包んだものを製作!


ちゃんと光っているアルミ面を裏にしてあるし!


パティちゃ~ん


お達者ですかー???




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/12(土) 09:09:30|
  2. ねこ