FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

楽しい食卓



あらあら~


びーちゃん、良いところにいるねぇ~






こえびがいる場所はおっとーの膝の上


それも夕食時中


こたつを出してからこえびは食事をしているとおっとーの膝の上に乗ってくるのです


おっとーはドヤ顔~






こえびの写真を撮り終えておっかーも飲むかー!と席に座ろうとすると先客が


おい!


こちゃばくんや~い


本当に座椅子を温めてくれてるの~?


テーブルに目が釘付けじゃないの?






早く席について飲みたかったのでこちゃばを膝の上に乗せてあげました。






ねぇ~


こちゃば~






本当はさ~






テーブルの食べ物を狙っていんじゃないの?






その言葉は信じられないなぁ~




さぁ~てとぉ~






今日はお刺身ないよ(♯`∧´)


あんたが重いから降りてもらおうと思ったんだよ


猫カフェ気分の楽しい食卓です




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/10(木) 09:30:00|
  2. ねこ