FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

占拠されてます。



足がまっすぐに伸ばせないのよね~


誰が入ってるんだ?とこたつの中を覗くとこえびがいました。


こえびだけでは無いはず!と






こたつ掛けを捲ってみましたぁー!


これじゃ誰がいるかわからないわね~






食べ物の事を考えていたのか舌を出しているちゃみん



はぁ~い!


1匹~







1番幅をとって寝てたのに余裕のない顔で出てきたこちゃば


はぁ~い!


2匹~







のぼせちゃっているようなかりんこちゃん


はぁ~い!


3匹~







迷惑顔のこもん

はぁ~い!


4匹~







そして、ピンクのパーカーを着て写真を撮っているおっかーの姿を瞳に映すこえび


はぁ~い!


5匹~




こたつの中に5にゃーず入っていました


こたつを出してもにゃーずに占拠され、恐る恐る足を入れなければならない肩身が狭い人間達なのです




北海道ではこたつがあるお宅が少ないようですね!

家の中全体が暖かいからなのでしょうね。

きねこ家なんて木造の家だし隙間だらけ~

結露しないのが自慢ですww

真冬は寝る前に台所に氷を入れたコップを置いておくと朝まで氷が残っていることもあります(>_<)

そういえば、北海道出身の知り合いが家の中では靴下を履かないと言っていました。

北海道の方はそれが普通なのかなぁ~!?




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/09(水) 09:31:00|
  2. ねこ