FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

寝辛かろうに



先日、こまめひゃんがおっかーが掃除をするのに邪魔でとりあえずハウスの上に置いた、たらいのベッドに入っていた写真を載せましたが






いいえ~


こまめひゃんにご用はありませんよ~!


今日はたらいじゃなくて下のハウスでお昼寝しているのね


ご用があるのはこちら~






たらいのベッドじゃなくて同じく邪魔だったダンボール箱にこちゃばが入っていたのです






こちゃばー!


そんな斜めっている場所でよく寝れるね~


落っこちないでよ~






何よ、その顔


心配してるのに


こちゃばだったらやりかねないわよ






幸いダンボール箱はひっくり返りませんでしたが、寝辛かろうに…






そしてこちゃばが出て行ったすぐ後に






ぷっちが入りました






ぷっちも寝辛かろうに…






下のハウスにいたこまめひゃんはこう思ってたに違いないwww



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/08(火) 09:30:00|
  2. ねこ