FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

仲が良すぎでしょ!

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。

みなさんのブログを拝見すると1年あっという間というお言葉も…

おっかーも年々、速さを増す1年です。

そう!

もうこの日が来ました~

毎年恒例の町内餅つき大会

昨日はけんちん汁の野菜切りをしました。

みんな毎年の事なので手際が良く、スピーディに作業

今日は9時からお手伝いなので1時間早めにブログをアップ

熱々のけんちん汁とあんこ、きな粉、辛味餅~

つきたてのお餅は美味しいのよね~

と言っても接客係りであい間につまむ程度でゆっくり食べれないけどね(>_<)

天気も良いし、たくさんお客さんが来るといいな~




………………………………








ちゃみんが水槽の上で寝ていると






ぷっちが側に寄ってきました。






あらまぁ、可愛い


最近、この2にゃーずは男同士の喧嘩を良くするのに~


ぷっちから仕掛けるのですが、ぷっちは「オラだって…オラだって…つぇ~んだっぷよ!」と言っているかのようにグイグイとジリジリとちゃみんを追い詰めるのです


そんな事もあれば、こんな事も~






なんだかんだ言っても仲がいいのね






世話焼きのぷっちと天真爛漫なちゃみん


喧嘩するほど仲がいい


仲が良すぎでしょ!www




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/06(日) 08:30:00|
  2. ねこ