FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

気を使わせちゃったね。



こたつの掛け布団を出すと膝の上によく乗ってきます。


今日はこまめひゃんが乗ってきました~






気がつくかなぁ?とカップヌードルの蓋をとめるシールをくっつけてみました。






目つきが悪くなるも全く気がつかない






ぷふっ


全然、気がつかない


おまけに鼻にもなんかくっついてるし~


ただシール1枚だけでも


こんなひとときに幸せを感じます。







幸せを感じたのは確かだけど…


バレてたかぁー!


本当はね


ネタが欲しかったの…


こまめひゃんに気を使わせちゃったねwww




………………………………






じーちゃんの趣味であった庭はマキやら松など日本風の庭でした。





庭のリフォームをした時にちょこっとスペースが出来たので
ガーデニングと呼べる猫の額ほどの花壇を確保!






この時期、色の少ない庭を明るくしてくれるお花たちです。






本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/05(土) 09:30:00|
  2. ねこ