FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

色々な寝姿



きねこ家の中でも1番大胆な寝方をするのがちゃみん






こんな格好は日常茶飯事!


ときどき、そのまま落下ということも






7にゃーずの中でもちゃみんの寝方が1番好きです






ある時は普通に寝ているかと思えば






熟睡するにつれ


あれあれあれ!






舌が出ていたり






おまけに半瞬膜付き






またある時は


口元大丈夫か?






安心してください、垂れてませんよ


流行語大賞に選ばれたから使ってみたかったけど


「安心してください、はいてますよ」だったわねww






ちなみにちゃみんははいてません(>_<)


おっかーははいてますよ


当たり前かww


色々な寝姿のちゃみんでした。


本日、コメント欄お休みします。













猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/12/04(金) 09:30:00|
  2. ねこ