FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ヒヤヒヤもののベッド



かりんこちゃん、これはあなた達のベッドだよ~


たらいじゃないよ~


おっとーが仕事帰りに100円ショップで買ってきたんだよ!






かりんこちゃんは興味がなさそう


すぐに引っ込んでしまいました


こんなかさばるものを買ってくるなんて


にゃーずに不評だったらどうするのよ


まったく~


もっと考えて買ってこいよー


なんて思っていたら案の定、誰も見向きもしませんでした




が…






朝起きたらこまめひゃんが入っていました


誰も入らないと思ったのでハウスの上に無造作に置いておいたのに~






いやぁ~


まさかこまめひゃんが1番初めに入ってくれるとは思わなかったよ~


嬉しくてさ


中々いいじゃない!


可愛いわよ






そうだったわね。


こまめひゃんだけでも使ってくれるなら良しとしようかぁ~


なんて思っていたら






ピチピチだけど






こちゃばと






これ以上、肥えたらジャストフィットじゃなくなるけど






こえびが入ってくれました。



おもちゃやおやつなどきっと気に入ってくれるわよね!と飼い主がウキウキして買ってきたものが不評だったり…


あるあるですものね。


こんなかさばる大きなものなのでおっかーはヒヤヒヤものでした~


おっとーは2にゃーず入れると思って買ってきたみたいで残念がっていたけれど、まさかこれ以上大きなたらいを買ってこないわよね~


釘を刺しておかなきゃ!




………………………………







ポテチサラダ


横須賀で永年愛されている老舗パン屋さんのポテチパンの中身をアレンジしました。

ポテチパンを食べたことがないのですがこんな味かなぁ~と

これ、美味し~い!

おつまみに最高です。

ただ…

カロリーが気になるぅ~

ポテトチップとマヨネーズを入れるのでダブル高カロリー

いつもは気にしないけどさすがに豪快にポテトチップを投入できませんでした(笑)




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/03(木) 09:30:00|
  2. ねこ