FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

組み合わせは自由よね



ちゃみんとこえびという珍しい組み合わせが水槽の上にいました。






おやおや


組み合わせも珍しいのにびーちゃんがちゃみんに前足を置いたわ






それだけでなく、ちゃみんとこえびが


ちゅ~したちゅ~したー!






男らしく見えるちゃみん


こえびはちゃみんのことを鬱陶しい存在だと思っていると思いますが、今までこのようなシーンは記憶にないです。


茶トラと黒猫の色の組み合わせも何となく違和感さえ感じます。


本当に珍しいわ~~






そしてその光景をぷっちが見ていたという(笑)


ぷっちはちょっと寂しそうでした






こえびはぷっちといることが多いんですけどね






組み合わせは自由よね(笑)




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/12/01(火) 09:30:00|
  2. ねこ