FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おっきい箱とちっちゃい箱



あ~ら、びーちゃ~ん


箱に入ってるんだ~


ヤッパリそのくらいの大きさがないとね~


丁度いいね






ぴったんこじゃない






あんらまぁ~


おっきい箱に小さい箱がIN


掃除中に邪魔だからとおっきい箱にちっちゃい箱を入れたのを忘れていたわ






いや~


あの~


その~


これをどうもって余裕というのか…






何なんだろう?


びーちゃんのこのドヤ顔


女の意地かしら?


おっかーなんてもう意地もへったくれもないわ(笑)




………………………………







先週はきねこの子2と高尾山に行きましたが、昨日はきねこの子1ともっと近場の高幡不動尊に行ってきました。






五重塔と紅葉


五重塔の色と被りイマイチ

おっかーのカメラの腕も腕だけど、上手に見える場所が無くて

でも赤く染まった紅葉は少し見れました。






高幡不動尊は土方歳三の菩提寺なんですよ~

高幡不動尊って正式には高幡山金剛寺なんですね。

知りませんでした(⌒-⌒; )


あまり感動はなかったけど、お散歩感覚でリフレッシュ出来ました。




………………………………





以前、きねこの子2が買っておいた
わんにゃんアートマスク(フェイスマスク)

お風呂上りに「今からパックするよ~!写真撮らないの?」
ときねこの子2

えっ?

ブログ用?

「そのまんま載せないでね~目だけは隠してよ!」ですって

ということで目だけ隠しました(笑)

こちらのにゃんこちゃんコタロー柄だそうです。

あと一枚、ベル柄もあるんですよ

きねこの子2よ…

彼氏の出来ない理由はその性格にあるぞー!

気が付いていないな(笑)





本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/11/30(月) 09:30:00|
  2. ねこ