FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

未練なく断捨離が出来ました!



ワハハハッ


びーちゃん、そうなのよ~


やろうと思いながら伸び伸びにしちゃったわ


でも今年は寒くなったからやろうかなぁと思うと暖かかったりで、タイミングが読めなくてさ!


ねぇ~


手伝ってくれない?






かりんこちゃんも見てないで


手伝ってくれる?






わぁーい


嬉しいわ~っと言いたいけどさぁ






話しているそばから


寝てんじゃないよーーーo(`ω´ )o


まぁ、手伝ってもらうのは無理なんだけどね


邪魔されないだけマシだわ




さて、話は逸れますが…


見てはいけないものがわんさか


やばいよ~


タンスの中の洋服に猫毛がいっぱ~い(>_<)


その理由は…






以前に撮った写真ですが


おっかーがタンスを開けて洋服を取り出すとすかさず入ってくる奴がいるのです






アゴをかけて寝ているし~






入れ替わり立ち替わり引っ切り無しに入るものだから朝から夕方まで開けっ放しのこともあります。






こまめひゃんも入ります


ほっくりほっくりと掘り返されていることも


これじゃ、引き出しの中も猫毛だらけですよね


でも、こんなに猫毛だらけだったとは…


タンスの奥の方で出番もなくワンシーズン放置されていた洋服は起毛素材か?ってくらい(笑)


断捨離しろってことなのね(⌒-⌒; )


今回も猫毛がいっぱい付いている洋服を未練なく捨てられたおっかーでした




………………………………







ターツァイとトックのにんにく炒め


トックの食感が好きでよく使います。

粉をこねて作るのが面倒な時にすいとんの代わりにしたりします

炒め物なのに水分が




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/28(土) 09:30:00|
  2. ねこ