FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

素直にごめんなさい。



びーちゃ~ん


それに乗って寝ないで






ここが好きなのって~


iPadの上だよ


落とさないでね~





まっ!


そうなんだけど、落ちそうだよ





びーちゃん、頭いい~


と言いたいけど…






あっ・・・・


だねぇ






あら?


素直にごめんなさいできるのね






おっかーが勝手に想像してこえびがこう言っていると思ったのだけど


iPadを落とす前と落としてからの表情の違い可愛いわ


きっと素直にごめんなさいと言っているはずよね


動物の言葉はわからないけれど一方的に喋りかけて気持ちを推測するのが好きです。


みなさんは好きですか?


楽しいですよね


きねこ家の人々はみなにゃーずに話しかけては自分で答えています。


おっとーがこまめひゃんに「大丈夫かぁ~?」と話しかけて「大丈夫ではありません。」と裏声で答えているのを聞くとゾクッときますがねwww




………………………………





きねこ地方は一般的なビオラは売っているのですがブロ友さんのショップで珍しいビオラを見て一目惚れ

お嫁に来てもらいました。






名前を言うとちぃ~と照れてしまうのですが「胸キュンアイリーン」

バニータイプのビオラ

花びらがうさぎさんっぽいよね






こちらは咲き始めは白い色ですがだんだんと薄青色に変化する「ひとつぶの涙」

ビオラとパンジーの良いとこ取りをした新品種


もう一種類のビオラは寄せ植えに~

苗が落ち着いたらアップしたいと思います。

う~ん

センスない寄せ植えだからなぁ

どんな感じに育ってくれるやら





本日、コメント欄お休みします。











猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/25(水) 09:30:00|
  2. ねこ