FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

見て見て~!訓練の賜物



最近、男らしくなってきたとお話したぷっちですがやはりこのような顔をして寝ていることが多いです。






そんなぷっちはきねこ家に来た時からおっとーの肩に乗るのが大好きです。


そして…


ついに~


大技ができるようになったのです






さぁ~


ぷっちよ!


みなさんにご披露しなさぁ~い





pu003.gif

そうなんです!


自らジャンプをしおっとーの肩に乗るという大技を修得したのです


凄いぞぷっち~


あんなほげヅラなぷっちがこんなことが出来るようになるとは!


これもおっとーが根気よく教えたからです。






この自信に満ち溢れた表情!






こまめひゃんにも認められたようです(笑)


訓練の賜物です




おまけ~






おっとーがかがんだ拍子に水槽の上から


いきなりおっとーの背中に飛び乗るぷっち


自信が無いのでお見せできませんが(おっかーの判断)


相当、ビビった顔をしているおっとーでした(笑)





本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/11/24(火) 09:30:00|
  2. ねこ