FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

変わってきた2にゃーず



こちらはこまめです。


こまめはにゃーずと目が合えばゔぅぅ~~と一声かけて目の前を堂々と通るツンツンした性格でした。






こちらはぷっちです。


ぷっちはほげ~としていて何も考えていないすぐに忘れてしまうような性格でした。






そんな正反対なツーショット






実はこの2にゃーず、変わってきました。


泣く子も黙る女番長のこまめがにゃーずに寄っていくようになったのです!


ぷっちとのこの距離も珍しい


ぷっちは最近、ちゃみんにケンカを売ったり男らしくなってきたのです!






ぷっちの情けない顔や






こまめの見下したような顔はあまり変わっていませんがね


それでも以前よりはぷっちはカッコよく、こまめは可愛らしく写真が撮れることが多くなってきました




本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/20(金) 09:30:00|
  2. ねこ