FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

あげて喜ぶ女



ぷっち~!


おやつを食べる?


ときねこの子1






鼻にしわを寄せて確認するぷっち






アグッと美味しそうに食べるぷっち






おやつを貰うぷっちよりもあげて喜ぶきねこの子1でした




pu001.gif

ぷっちのこの顔は美味しかったかわからない表情だわ


無表情のぷっちに笑えました。




………………………………








そろそろ寒くなってきたので2階のベランダの多肉マンションの防寒対策をしました。

おっとーにビニールハウスを作ってよ~というとビニールクロスを買ってきてくれたのはいいのですが

「このビニールクロスをミシンで縫える?」と聞かれ

「縫えるんじゃない」と答えると

「ここ縫って~」「はい、次はここ~」

「えっ?まだ縫うの?」「そんなに縫わせるんかー!」

はい!

縫ったのはおっかー

結局、作ったのはおっかーなんだけどーーー( ̄Д ̄)ノ






本日、コメント欄お休みします。








猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/14(土) 09:30:00|
  2. ねこ