FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ダイエットの成果は?

こえびのタプタプお腹に舐めハゲが出来てしまったのでダイエットをしようとおやつやご飯を少し減らしていました。


体重の気になるちゃみんやこちゃばもこえびにお付き合い


痩せたかなぁとおっとーが体重を測ってみました~






ん?


これでいいのか?







ちゃうなぁ~


こうかぁ~?







OKー!






お前さんからだよ


ちゃみちゃんや






じゃーん!


結果は…






6.3キロ…


何故だ~


痩せてない






もう少し頑張ろうね


ちゃみん


ただ、ちゃみんの場合は太っているというよりは骨格がしっかりしていて大柄なので体重だけを見ると重いように思いますが悩むところです。


前足なんて仔ライオンのよう






肝心のこえびですが100グラム痩せていました。


下半身安定型なので痩せてもお腹のタプタプが引っ込むかは心配ですが…


無理のないようゆっくりダイエットしようね~


自分に言い聞かせているようだわ(笑)


おっかーの場合は無理してでもダイエットしないとだわ~


気持ちだけはあるのですがね…




おまけ~







体重を測っているところを写真に撮るから


Tシャツ入れろー!




本日、コメント欄お休みします。










猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/12(木) 09:30:00|
  2. ねこ