FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

笑っちゃダメだりん!



かりんこちゃんの香箱座り


食パンに見えるのはおっかーだけかしら






鼻チョンご挨拶しようね~


ところでかりんこちゃん、毛が伸びてきたね~






普通はビフォーアフター だけど


アフター






ビフォー






毎日見ているからこんなに毛が伸びたと思わなかったけど


カットしたての頃はすごく短かったのね


同じ場所で似たような格好をしてくれたのも驚き


みなさんも吹き出すぐらい衝撃的な映像でしょ(笑)






最近のお気に入りのキューブベット


もう3シーズン目かしら?


ボロくなったので新調したいけど昼間ずっとこのベットで寝ているかりんこちゃんを見ると捨てられないわ!






鈴カステラも可愛いわよ~


長毛の方がゴージャスで気品があるけどかりんこちゃんはブラッシングも触らしてもくれないからね~


これだけ伸びたらきっとダマダマがたくさん出来ているだろうなぁ


半年後にはまた鈴カステラが見られるね




………………………………







芋煮~


里芋がねっとり~

きねこ家ではけんちん汁や豚汁より好評です。

芋煮は大根や人参は入れないのかなぁ?

これじゃ、牛肉を入れたけんちん汁かしら?

みなさんのお宅では豚汁に里芋とじゃがいもどちらを入れますか?

きねこ家はこだわりがなくどちらても作りますが、地域によって違いますよね




本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/11(水) 09:30:00|
  2. ねこ