FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

水槽の照明は恋のキューピット

段々と寒くなって来た今日この頃、夏の間は見向きもされなかった水槽の照明の上が今や、大人気!




持ちつ…






持たれつ…






とても幸せそうなこちゃばとぷっち






心和むいい光景




そして…

こちらは目が飛んび出るほど驚く光景






あのにゃーずも恐れるこまめひゃんがなんとー!


ぷっちに寄り添っていました






こまめひゃんのこの顔は癒されている顔だわ!







いや~


びっくらこきました






ぷっちは何も気がつかず余裕で寝ていましたが~





水槽の照明は恋のキューピットだわ


これからもレアなカップルが生まれるかも




おまけ




pu_002.gif

おっとーがgifを作ってくれたのですが

使いようがないのでもったいないからおまけとして載せましたww

載せないと作ってくれなくなると困るしね!

おっとーに気を使ってみたおっかーでしたぁ~(*^_^*)






本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/11/10(火) 09:30:00|
  2. ねこ