FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

親分に手を出すちゃみん



ちゃみんが気持ちよく寝ている目の前に怪しげな物が垂れ下がってきました。






これはしっぽだな!←わざわざ言わなくてもわかりますね^_^;


ちゃみんの顔の周りをうろちょろ







これには寝ていたちゃみんも遊びたくなってしまったのでしょう



chami001.gif

遊びたいというより…


食ってる??(◎_◎;)






舌を出し本当に食べたいのか!?!?






目が逝っちゃってるちゃみん






興奮し過ぎて自分の前足も食べたくなったのか???






親分に手を出すとは


まぁ、この親分子分の関係はこんなもんでしょ




………………………………







珍しいので買ってみました。

写真を撮っていたらおっとーに「何それ?輪ゴム?」と言われました

見た目は「輪ゴム」食べたら「マカロニ」その名は「カラマラータ」






トマト系ソースにオススメのようなので

トマトソースで煮込みハンバーグを作りました。

箸に引っかかるので食べやすいマカロニでしたがマカロニなのでマカロニでした。






白菜とツナと韓国海苔のサラダ


冬が旬の葉物野菜が甘くなってきました



本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/09(月) 09:30:00|
  2. ねこ