FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

アゴ乗せ



最近この場所で良くアゴを乗せたこの光景を見かけます。






あるテレビ番組でアゴを乗せることによって周囲を見渡せるからだと言っていました。






でも、きねこ家のにゃーずは気持ち良く寝れるからだと思うのよね~




人間にとっては、こんな天秤のような口元や






スライスマッシュルームのような鼻が見えるのが嬉しいわ


さてさて、今度は誰のアゴ乗せが撮れるかな!?


楽しみなおっかーでした。



………………………………







菊の花が咲きました。




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/11/04(水) 09:30:00|
  2. ねこ