FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

手がダメなら○○を使え!



食った、飲んだ~!


お腹いっぱ~い!


さてと、寝ようかなぁと歯磨きし居間に戻ると


おばーから拝借したラグがグチャグチャになっていました。






お~い!


そこに居るのは誰だぁ~い







やっぱりもんちゃんか~






もんちゃんは毎年ホットカーペットを敷くと潜り込んじゃうわね。


でもラグの下に隠れているとお目目がまん丸


手でラグを持ち上げると上からの写真しか撮れないわね~


というわけで






足でラグを支えて写真を撮りました。


どんな格好で撮ってるの?って


凄い格好で撮ってます!


自撮り出来たらお見せできたのに残念だわww






その甲斐があり、まん丸お目目が撮れました。


暗い所にいるときのにゃんこのお目目は格別に可愛い


写真を撮るのは難しいけどね。


手がダメなら足を使え!


活用できるものは何でも使うおっかーでした。






もんちゃ~ん


おっかーの足使わないで~(⌒-⌒; )



スーパームーンも素敵だけどスーパーキャッツアイも魅力的




………………………………











きねこの子1と遊ぶナッツ


ペットショップでたくさんの小鳥達がいる中、

ナッツを選んだ理由は指を噛まれても甘嚙みで痛く無かったから

コザクラインコは気が強い子も多いけどナッツは優しい性格です。




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/11/03(火) 09:30:00|
  2. ねこ