FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ホットカーペット

先日、ホットカーペットを出したいと言っていたおっかーですが出しました。




もう誰か寛いじゃってるよ~





こちゃばです






しら~ん顔して






こちゃばはほ~んと目ざとい奴だのぉ~






早速、電気を入れると気持ち悪い顔になりました。


こちゃば的にはこの顔は気持ち良いという顔だと思います。


暖かくて快適だったのですが、このホットカーペット変だと思いませんでしたかー?


実は本体は見つかったのですがホットカーペットの上に敷くラグが見つからなかったのです


あっちこっち探したのですが何処にもなくて…


仕事から帰って来たおっとーにも探してもらったのですが見つからず


おばーのはあったのですが…


ということでおばーのを借りちゃいました。


本体を何処にしまったか忘れてしまっていたので見つかって良かったわと思ったらラグが行方不明とは






ホットカーペットだけじゃ寒いと言って居間に掛け布団を持ってきたきねこの子2!


コタツ掛けも出さんといけないわ~


確か、あそこに仕舞ったよなぁ


ちょっと不安(笑)



………………………………







きねこの子1もコスプレをしたいと張り切っていました。

やはり鳩かぁ

この日のために以前から欲しがっていた鳩マスクを購入

タイツも鳩の足をイメージしたらしいけれど、あまり面白く無いなぁ~

来年はリアルな衣装を期待するわ!






ぷっちと一緒に記念撮影

ぷっちの強張った表情が笑えます。

さすがにこの格好では外を歩く勇気は無かったようです(笑)

写真をとってくれとうるさかったけど



本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/11/01(日) 09:30:00|
  2. ねこ