FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おちゃらけ写真になっちゃいました~

きねこの子2に「最近さ~ぁ~」「こちゃばのブログ率高くねぇ~!?」「見ていて面白くなくねぇ~!?」「かりんこちゃん少ねぇしぃー!」と言われてしまいました。


かりんこちゃんはネタになるようなことをあまりしてくれないので、写真を撮ってもただ写真を載せるだけになってしまいます


それはそれで平和ということなのですが…


おっかーは文章書くのが苦手だから面白くないと言われても仕方がないけど、ちぃーと腹が立ったので「そんじゃぁ、あんた撮んなよ~」ときねこの子2にカメラを渡しました。






「うふふふっ、さすが美人さんだね~念入り~」ときねこの子2







「おー!」


「ペロペロかわいくねぇ~」ときねこの子2






「いい写真が撮れたよぉ~」


「見てみぃ~」と写真を見せられたおっかー


またまたカチンときてしまい年甲斐もなく、おっかーの方がいい写真が撮れるわい


とカメラをぶん取り






ほれ見てみぃ


張り付き舌だよ~ん






どうだー!


巻き舌だぞ~


と対抗心ビシバシ


後で写真を確認してかりんこちゃんの記事はどんなのにしようかと構想を練るも…


おちゃらけ写真だらけになってしまいました。






あ~でもない、こ~でもないときねこの子2と喋ってる横で視線を感じ見てみると






美人が台無しのこんな顔も


かりんこちゃんもこんな写真しか撮れないこともあるんだね~と思ったおっかーでした。




………………………………







秋鮭ときのこの和風パスタ


クリーム系にしようか迷ったけれど醤油ベースのあっさりパスタにしました。

ネギも入れてみたけど正解でした




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/10/30(金) 09:30:00|
  2. ねこ