FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

電話をかけてる?



ちゃみんの長いしっぽが変な角度で曲がっていました。


これって…






電話をかけている夢を見ているのかな?






怪しい雲行き






この表情を見るときっとこういう夢を見ていたのではないかと推測






ちゃみちゃんや


可哀想に…


ご飯にしてあげるよ


同情したおっかーでした。




………………………………







地味にコツコツと刺していたクロスステッチが仕上がりました





刺繍糸ではなく極々細の毛糸のような糸なので刺している時はあまり好きじゃないなぁと思っていたけれど、飾ってみたら立体感があっていい感じ

専用のフレームがないので、中々気に入ったフレームが見つからず苦労しました。

もう少し大きいほうがよかったかなぁ






そして、また新たにチクチクしてまぁ~す

180×260=46800

46800マスあります。

ハーフステッチ(////←こんな感じのステッチ)もあるけれど全刺しです!

図案が冬なんだけど…

仕上がるのが夏だったりして~www

今回はにゃんこがいないんだ~と思われた方!

これがいるんですね~

にゃんこがお目見えした時にまたアップしたいと思いま~す




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/29(木) 09:30:00|
  2. ねこ