FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

ぷっち、落武者になる!



いつもこの椅子に座っておっとーにお尻ポンポンをしてもらっているぷっち


きねこの子1が椅子に座ると膝の上に乗ってきました。


育ちがよろしくないなぁ~

あぐらかいてるのはスルーしてください(>_<)







きねこの子1にお尻ポンポンをしてもらっているけど不満みたい


きねこの子1もぷっちの要望に応えようと一生懸命にポンポンしていると…






とっても気持ちの良さそうな顔になりました




喜んだきねこの子1

「ぷっさんだ、うれしいよ~」とぷっちの後頭部に顔を埋めたら



恐ろしや~


ぷっちが落武者になった(@_@)


そういえば、ちゃみんも同じようにズラを被ったような姿があったなぁ





お~


その視線の方が気持ちが悪いぞー!


ぷっちは演技がうまいなぁ






ぷっさ~ん


もう少しでハロウィンだね!


そっか~


ぷっちもハロウィンで仮装をしたいんだね。




本日、コメント欄お休みします。









猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/27(火) 09:30:00|
  2. ねこ