FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

子分顔



親分と子分の関係にあるのかしら?と言った昨日の記事


やっぱりそうなのかもしれない…






親分のこちゃばは堂々とお昼寝中




一方、子分はというと



情けない顔~(ーー;)


どう見ても子分顔だよ~






顔は情けないちゃみんですがしっぽは立派です


ガラガラヘビみたいなんですよ~


でも…


しっぽが立派より顔よね~ww


あんたの顔はー!


ってツッコミは無しよん




………………………………



昨日と今日はきねこの子2の学園祭!

最後の学園祭にきねこの子1と行ってきました。






至れり尽せり癒しの民宿「きねこ屋」にお泊り頂いたことがあるマンチカンのみたらしちゃん

若いカップルに気に入られてずーっと撫で撫でしてもらっていました。

気持ちよさそうにしているみたらしちゃん

今だ!と思いカップルに「写真撮っていいですか?」と割り込み撮りました。

こちらの手はお二人の手よ

若いっていいわね~と照れるおばちゃん(おっかー)

撫でている手を引っ込めたので、「そのまま撫でてください!大人しいんで~」とちゃっかり

の割には強面なみたらしちゃん






立ち耳スコティッシュフォールドのもみじくん

もみじくんはきねこの子2が1年生の時にお越しいただいてます。

もしかしてあれ?と思った方いらっしゃるかしら?

昨年、学内猫を卒業するはずだったのですが候補が無く引き続き学内猫になってしまったのです(>_<)

今年も卒業候補ですが優しい温かい家庭で新生活を送ってほしいなぁ~

「もみじく~ん!きねこ屋はいかがでしたか?」と聞いたのですが起きもせずでした






こちらは今年の春から学内猫に迎えたメインクーンのもずくちゃん

まだ、5キロしかないと言っていたけど6キロあるちゃみんより大きく見えました

これからもっと大きくなるんだろうなぁ

貫禄のあるにゃんこちゃんです~






1番モデルをしてくれたのがロシアンブルーのあんみつちゃん

ニャハ~可愛い






今回は全頭の写真が撮れなかったのですが、至れり尽せり癒しの民宿「きねこ屋」の最後のお客さんは誰なのかなぁ~


楽しみのような寂しいような複雑なおっかーでした。




本日、コメント欄お休みします。





猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/25(日) 09:30:00|
  2. ねこ