FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

親分と子分



ある日の事


ちゃみんが押入れを開けていました






この引き戸は重いので、巨体で力持ちのちゃみんも一苦労






中には大好きなゴムひものおもちゃがあるのです。






折角ちゃみんが開けたのにこちゃばが美味しいところを持っていってしまいました


後ろで見つめるちゃみん






そして、昨日


こちゃばとちゃみんが仲良く並んで鳥を見ていました。






ちゃみんに鳥を見張らせてこちゃばは寛いじゃってる!?


こちゃばー!


あんた何時から親分になったの?(*`へ´*)










ちゃみーん!


おめぇさんは何時から子分になったんじゃーい?( ̄◇ ̄;)



この関係って


本物?www




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/24(土) 09:30:00|
  2. ねこ