FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

朝から幸せだね



ぷっちがおっとーに抱っこされていました。






でも、なんとなぁ~く不満顔


眠いだけなのかな?


起きたばかりでまだ眠いの?


まっ!


ぷっさんだからね






そんなことを心の中で呟いていると


とってもいいドヤ顔~( ^ω^ )






こちょこちょされてドヤ顔(=^x^=)


以上!


朝から幸せなぷっちでした


あえて顔を撮らなかったけど、ぷっちよりもドヤ顔で幸せそうな顔をいたのはおっとーでしたwww




………………………………







以前、テプラを直していたおっとー






十四代の焼酎に化けた~!

ウッヒョーイ




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/10/20(火) 09:31:00|
  2. ねこ