FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

頼られるのもいいが…



昨日は午後には雨が上がりましたが寒い一日だったきねこ地方


天気がいいと過ごしやすい気候ですが雨が降ると肌寒いです。


晩秋だね~


としみじみ・・・


寒くなると毎年のように見られるこの光景






性別を気にすると変な気もしますが~


せっかく気持ちよさそうに寝ているにゃーずを追い出し、ちゃっかりと場所を奪うこちゃばですがぷっちに寄り添って寝ていました。






得意げな顔をしているようなぷっち


男らしく見えるわ~と思っていたら






しばらくしたら、こえびに顔を埋めていました


頼られるのもいいが、頼りたくなることもあるんだね(笑)


こえびの迷惑そうな顔が気になるけど



………………………………







昨日の記事でおりんを落としたのはこまめでしたぁ~






こまめひゃんに「おりんを落としたのはこまめひゃんでしょ?白状しなさい!」と喋りかけながら写真を撮るとこんな表情に


開き直っているような、とぼけているような




本日、コメント欄お休みします。



猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/10/18(日) 09:30:00|
  2. ねこ