FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

チュパチュパ、カミカミ



ポカポカ陽気で気持ちよさそうにお昼寝をしているちゃみん






幸せそうな寝顔






幸せそうに寝ているのにもかかわらず、ちょっかいを出したくなるおっかー


ちゃみんの頭がでかいのわかりますかー!?






ちゃみちゃんや


大好きな指を差し上げよう


ちゃみんは頭も体もデカイのですが、指をチュパチュパ、カミカミ甘えん坊です。






ちょいと痛いのぉ~


可愛いのぉ~




満足したかな?



おいおい!


そんな目で見ないでよ~


物足りなかったかな?






たいへん満足したと申しております。




………………………………




郷土の森からの帰り道

遊歩道を通って帰ってきたのですが、たくさん花が咲いていました。










もう何年も見ていなかったジュズダマが!

子供の頃から「ジュズダマ」と言っていたのでもしかしたらちゃんとした名前があるのかと調べてみたら「ジュズダマ」は「ジュズダマ」だそうです。

懐かし~い

糸を通して遊びませんでしたかー!?




本日、コメント欄お休みします。






猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/14(水) 09:30:00|
  2. ねこ