FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

猫に始まり猫に終わる



ネタがなかったら私の写真を1枚バーーンと載せておけばいいのよ!


と言っていたこえび←おっかーが勝手に言ったんですが(^◇^;)


こんなぶちゃいくな写真じゃねぇ~






とこまめひゃんの写真を載せてみたものの・・・


こ~んな、すご面の写真じゃねぇ~






とかりんこちゃんの写真を載せました。


そんだけ?って


そんだけ


早い話がにゃーずネタがありませんでした


でもってね・・・




………………………………





昨日は、郷土の森にきねこの子2とおっちらこっちらと自転車で出掛けました。


とても綺麗なコスモスをアップしている方がおられて、コスモスが見たくて!








多摩川の近くなので用水が流れる中にコスモスが咲いています。




コスモスの他にもたくさんのお花が咲いていました。



フジバカマ






シオン





ホトトギス






十月桜








ゴマダラチョウの幼虫かなぁ?

名前はわからないけどこんな青虫さんもいました。

動きが早いのなんのっておっかーの腕ではこれが限度(>_<)

結構、粘ったんですけどね(笑)








トンボもいたのですが、思うようなポーズをとってくれない(>_<)

にゃんこちゃんのように「こっちを向いて~!」なんて言ったら逃げちゃうしねww

竹とんぼが転がっているような写真になってしまいました







園内には昔の家やお店、役場などが移築されています。






薬局ににゃんこ発見!


写真を撮りながら「ズライ猫って何だ?」ときねこの子2に聞くと


猫イラズだよー!


という言葉が


娘に聞いたとはいえ・・・


あまりにも恥ずかしすぎて


笑えんかった


天気も良く自転車こいで運動したし綺麗なお花を見てリフレッシュできました。




以上!

とりあえず猫に始まり、なんとか猫に終わるでした~




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/10/13(火) 09:30:00|
  2. ねこ