FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

上には上がいる



おいおいおい!


こちゃばくんや


またそこに入っているのね






あのね~

リュックを背負ってじゃなくて、あなたが背負われてるんじゃない?






まっ!


こちゃばもおバカちゃんだけど…


上には上がいるんだね…


出勤前にこんな事をして遊んでいるおっとーでした


洗面台の鏡でどんな格好か見たり、得意になって写真撮影に応じていました(笑)






朝っぱら遊んでもらえてよかったね~


生首男さん



………………………………







いろいろ野菜と照り焼きチキン丼


おっかーには珍しくヘルシーを意識しましたww

鶏モモのほうが柔らかくて好きですが、ここはグッと堪えて胸肉使用!

そぎ切りにし醤油こうじに漬け込み、熱していないフライパンに並べ徐々に温度を上げて低温で焼いたら鶏胸肉とは思えないほどジューシーに仕上がりました(*^_^*)



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/10(土) 09:30:00|
  2. ねこ