FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

涙が出そうになるほど嬉しかったこと

昨日の朝の7時頃のことでした。

きねこの子2が猫監視カメラのモニターに目をやり、「あんなところにいるのは誰だー!」と叫びました。

モニターを見ると

あそこで寛ぐのって

あの子しかいないよねー!

慌ててカメラを持って玄関を出るとーー!



パティちゃんがいたのです。

最後に会ったのは5月上旬!



マーガレットと写真を撮ってから5ヶ月ぶりの再会です。



ちょっと痩せたかな?

パティちゃんが来なくなってもご飯を置いておいたんだよ~

今までどこにいたの?

心配してたんだから~



そんな言葉をかけながら写真を撮っているのに



パティちゃんは庭の草を食べるのに夢中

その葉っぱ食べても大丈夫なの?

なんて話しかけても



人の話も聞いているのかいないのか

カーポートの近くに移動



そして、スタスタと歩き出し



ワレモコウの花を見た後に裏から去って行きました。

もしかして、交通事故にあったかと思ったよ

パティちゃんは人懐っこいから優しい家族の元で暮らしているかとも思ったよ

元気で良かった…

また遊びに来るんだよ。

涙が出そうになるくらい嬉しかったパティちゃんとの再会でした。

とても素敵なお写真で憧れのブロガーさんの公園の外猫ちゃんが1ヶ月近く行方不明だそうです。
パティちゃんのようにひょっこりとまた戻ってくることを祈っています。


………………………………




水仙の芽が出てきました。

本日、コメント欄お休みします。

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/09(金) 09:30:00|
  2. ねこ