FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

おはようの言葉より…



朝、眠い目をこすり居間の電気をつけるとかりんこちゃんがテレビの上にいました。


朝っぱからこんなところにいるなんて珍しいので顔も洗わないままカメラ、カメラ~






かりんこちゃん、何を考えているんだろう?


ボーッとしているなぁ




かりんこちゃん!おっはよぉー(^。^)



まだ眠いのかな?




かりんこちゃん!グッドモーニ~ング*\(^o^)/*



いきなりの鋭い目線


きっとこう言っているんだろうなぁ


おっかーも目がパッチリと覚めたよ


かりんこちゃんはおはようの言葉より「飯!」なんだね




………………………………







かりんこちゃんは写真を撮れるけどネタにならないのが悩みの種


こんな写真がポツンと1枚…






2枚…


お披露目できないままお蔵入りになるのも悲しいので載せちゃいました。


かりんこちゃん、毛が伸びてきたでしょ




………………………………







水槽のガラスのお掃除屋さん


なんて名前の貝だったっけなぁ?

忘れてしまった…

アワビじゃないけど…

大きくなってアワビになってくれたらいいなぁと見るたびに思うおっかーでした!




本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/07(水) 09:30:00|
  2. ねこ