FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

シャキッと1発!



ぷっちをこよなく愛するきねこの子1


その愛情を人間の男性に向けて欲しいのですが…


彼氏いない歴は生まれてから今現在までと悲しいきねこの子1(>_<)


ここまでくると心配になってしまう~


誰かいい人いないかしらね~


などなど


愚痴はこのぐらいにしてと






ぷっさんの大好きなマタタビだよ~と気を惹きつけるきねこの子1


人間の男性を惹きつけろよ∑(゚Д゚)






待ちきれないぷっち






食らいつくぷっち






美味しそうに舐めているけど


おや?


爪が出てきた


目つきもいつものぷっちではなくなってきたぞー!






お~!


マタタビの効果が現れた~


キャットフードのCMでは可愛いにゃんこちゃんがモデルになっているけどマタタビのCMは見たことがないわ!


ぷっちを是非マタタビのCMに出演させてほしいな


こんなに表情が変わるからいけるかも


でもTAKE3までかなぁ


それ以上だと豹変しそう


ぷっちは酒乱だからww




………………………………






「ひとくちサイズの中までチョコおかき」

気になって買ってみました。

柿の種とチョコレートを一緒に食べた感じなのかなぁと思ったら

麦チョコのような味でした。

あまり甘くなく軽くてちょっとハマりそう



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ
  1. 2015/10/04(日) 09:30:00|
  2. ねこ