FC2ブログ きいろい猫さんのひまつぶし FC2ブログ

きいろい猫一家と保護猫八匹、外猫五匹の日常、お昼寝ライブカメラもあります。


FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ
FC2ブログ FC2ブログ FC2ブログ

忘れていなかった母性愛



お、おはようございます。


こまめお姉様



あらたまってこまめひゃんに挨拶されるとビビるわぁ~






そ、そうですよね


こまめひゃんの目が物語ってる


何時もより怖い






はははぁ~(^◇^)


この子もきいろい猫さんだったわね


それにしてもこまめひゃんは威圧的な態度だわね~






おっかーの妄想会話から始まりましたが


こんな可愛いにゃんこちゃんを頂きました。


おっとーは町内会の下っ端役員をしているのですが、いつもお世話になっているHさんの奥さんがブログのネタになればとプレゼントしてくれました。


にゃんこ好きでブログを見てくださっているのです






きいろい猫さんと寄り添うこまめひゃん


あら?


少し表情が柔らかくなってきたのは気のせい?






おっぱいを飲ませたりなんかしちゃって


おや!


やっぱり、いつもより優しい顔になっている!






こまめひゃん、子供のことを思い出したのかな?


以前にもお話ししましたがこまめひゃんはお外で出産経験があります。






母親の顔をしているよなぁ


忘れていなかった母性愛(^ω^)






洗濯バサミが入っているので前足が挟めるのです



Hさんの奥さん、可愛いにゃんこちゃんありがとうございます。

是非、今度にゃーずをもふりに遊びにきてくださ~い!

お気に入りがいましたらお貸しいたしましょうか?

な~んて

Hさん、卒倒しちゃいますね(笑)

「苦手なもので苦手を制す」Hさんもご一緒にいかがですか~?

でドンと来いとね



本日、コメント欄お休みします。




猫・MIX多頭飼い


写真日記ランキング
  1. 2015/10/03(土) 09:30:00|
  2. ねこ